イチモツロケット放送局

~この世で一番くだらないブログを目指してるHatena Blog~

未来の日本では○○○○を食べるだと⁉フザケンナー‼

この世で一番くだらない
ブログを目指してます

 

メンタル弱めの方はブラウザーバックを
おすすめします

 

では書きます

 

No Man's Skyをプレイしながら

横目でU-NEXTやらYouTubeやらを観てるわけです

 

その日も宇宙を旅しながら

U-NEXTの海外ドラマ

【オールモスト・ヒューマン】を観ていた

このドラマは簡単に言うと

未来の地球では警察にAIアンドロイドが

採用されていて、人間の相棒には

AIアンドロイドをつけなければいけないと

法律で定められたというドラマ

 

まあSF好きな私は

マアマア オモロイヤン!!と観ていた

 

 

が!!

 

 

第4話の冒頭シーンを観て怒りに震えながら

そっと画面を閉じた。。。

 

その大問題シーンは

4話の冒頭で

打ち解けてきたAIアンドロイドと

寿司屋に行ってごはんを食べているシーン

もちろんAIアンドロイドはごめんは食べないから

横に座って談笑するのだが

そのシーンで

「私のオススメがあるんだよ!!大将オネガイシマス」(アンドロイド)

そして優しい笑顔で大将が出してきたものが

 

ナメクジ

 

動いている。。。生きている。。。

 

「おいこれ本当に食べるのか!?」(人間)

 

日本では食べているとか何とか言っていた

気がする

もうその時には

気が遠くなっていた。。。

日本の寿司屋でナメクジが出るだと!?

頭クラクラ。。。

血の気がヒクヒク。。。

 

そして主人公は箸でナメクジを

 

パクリ、モグモグ。。。

ナンジャコリャー顔

AIアンドロイドはニンマリ!!

 

そして場面はかわり本編へ。。。

 

ハァーーーーーーーーーー!?

マジで今の必要ですかーーーー!?

未来になっても

日本人はナメクジを食べません!!

絶対にっ!!!!

 

日本食をバカにしてる⁉

フザケンナーだわ!!

 

じゃあ未来のアメリカは何食べてんの!?

バターでもペロペロ舐めてんの⁉

 

日本食文化の多彩っぷりに

嫉妬してるのか

それとも

白身の刺し身とナメクジの区別も

つかないのか

分からないのか!?

 

とにかくこんなシーンを

冒頭に流してくるドラマは

金輪際視聴しません!!!!